【極秘裏技】チャップアップにお試しの無料サンプル(試供品)はない!でも…

育毛剤って使い続けないと意味がないって言われますが、一本当たりの値段は結構高め。

スカルプケアってお金がかかりますよね。

だからこそ、無料サンプルなどがあると助かるんですが、そんな育毛剤はなかなかありません。育毛ローション・チャップアップだって、そう。

人気の商品だから一度は使ってみたいけど一本買うのは無理だな、なんて思っていませんか。そんな慎重派のあなたに、チャップアップをお試しで使える方法をお教えしましょう。

\\日本で1番売れた育毛剤の公式サイトは?//

無料サンプルがないチャップアップをお試しできる裏技!

購入金額をいつでも返してもらえる制度って?

無料サンプルがないチャップアップ。でも、お試しで使う裏技があるんです。

それは、すばり!永久返金保証制度の活用!

「え?永久返金保証制度っておいしいの?」なんて言ってはダメです。

永久返金保証というのは、「チャップアップを買ったけど合わなかった」という人が、購入額をいつでも返金してもらえるアメージングな制度。

この制度を詳しく知れば、悩むことなくチャップアップに挑戦できるはず。

抑えておこう!永久返金保証制度がつかえる条件

困った時の救済手段が永久返金保証制度ですが、チャップアップならどれでも適用というわけではありません。ここはきちんと抑えておきましょう。

返金保証制度が利用できるのは定期便を注文した場合のみ。

しかし、チャップアップには定期便にありがちな「最初の半年は解約できない」などの縛り条件はありません。

というのも、チャップアップの定期便が目的としているのは、ユーザーの利便性向上。

毎回注文するのが面倒な方向けのシステムなので、解約に縛りはないのです。

永久返金保証制度を利用するために必要なのはコレ!

では、永久返金保証制度を利用する際の必要事項を見ていきましょう。

返金制度を申請する際には、以下の三点が必要になります。商品到着後は大切に保管しておいてくださいね。

・チャップアップ(使用済、開封済でもオッケー)
・納品書または明細書(同梱されています)
・返金保証書

定期便を注文するメリットと返金制度の注意点って?

では、永久返金保証制度を利用する際の条件である定期便を注文するメリットって一体なんでしょう?

それがこちら。

・合わなかったらすぐに返金してもらえる
・効果が実感できれば、自動で定期的に届く
・一番安く購入できる

定期便にしておけば、効果がなくても負担は最小限に抑えられるということですね。

では、返金制度を利用する際の注意点はあるのでしょうか。ここも要チェックですよ。

・購入する時には代金が必要
・返金制度を利用する際、送料や振込手数料、事務手数料は購入者が負担

このように購入者側の負担もありますので完全な無料お試しではありませんが、チャップアップを使ってみたい方にとって選択肢のひとつになりますよね。

チャップアップのお試しには、気になる問題点も!

チャップアップのお得なトライアル方法をお伝えしましたが、気になる問題点についてもお話しておきましょう。

お試しだけで育毛効果が実感できるとは限らない!

気になる問題点とは、チャップアップに限らず、育毛剤全般に言えること。それは、お試しの段階で効果が実感できる可能性は低いという事実なんです。スカルプケアに励んでいる方ならお分かりいただけるかもしれません。

育毛の鉄則、それは継続。

トライアルで、せいぜい一ヵ月使ったとしても期待した効果は望めないでしょう。

チャップアップは効果が出やすいと言われているため、口コミなどでは「使ってすぐに効果を実感!」なんて方もいるようですが、こればっかりは人それぞれ。

それなら、お試しのメリットってなに?ということになりますよね。

でも、実はこれが重要。

長く使い続けられる育毛剤かどうか、自分に合うかどうかを見極めること。それがお試しなんです。

育毛剤によっては、かぶれなど副作用が起きる可能性も考えられます。

チャップアップは、無添加と無香料の素材を使い天然成分を配合しているため、副作用はほぼゼロですが、お試ししておけば、より安心して使えるというわけなんですね。

育毛初期にありがちな初期脱毛を乗り越えて!

そしてもうひとつ、育毛剤で気になる問題が。

それは初期脱毛。

初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、初期脱毛とは育毛剤をスタートした頃に脱毛が増える現象。

実はこれ、ヘアサイクルの関係で、健康的な毛髪を育てる準備中に起こるのです。

初期脱毛について正しく知っておかないと、育毛剤を使ったせいで抜け毛が増えたと勘違いしてしまう方も。

抜け毛の後に元気な毛髪が生えてくるという過程を知らないで育毛剤の使用をやめてしまってはもったいないですよね。

お試し中に抜け毛が増えたから即返金!というミスは避けたいところ。

こちらも必見!チャップアップシャンプーのお試し裏技!

チャップアップはシャンプーも人気ですが、残念ながらこちらも無料サンプルはありません。

モニター募集サイト「モニプラ」では、時々チャップアップシャンプーのモニターを募集しているようですが、現在は行われていないようです。

ここのモニターになるとSNSなどに体験談を投稿するかわりに、タダで商品を使うことができます。うらやましい。

ブロネットというサイトでも定期的にモニターを集めているようですが、チャップアップシャンプーの募集は行っていない模様。残念です。

そうなると、やっぱりチャップアップシャンプーも定期購入を利用してお試しするという技がベストのよう。

チャップアップシャンプーの場合も、返金保証制度は定期便限定ですが、育毛剤と同じように、一度の利用ですぐ解約できます。

シャンプーの返金ってなかなかないので嬉しいですね。

チャップアップシャンプーにだって返金保証がある!

チャップアップシャンプーの返金の際の必要事項は以下の三点。

・商品
・初回分の明細書あるいは納品書
・保証書

返金までの流れはとってもシンプル。電話で申請し、上記三点を返送するだけでオッケー。

こちらも返金時には、事務手数料と振込手数料など購入者側の負担もありますが、最小限の費用に抑えられますね。

ちなみに、返金保証制度は公式販売店で購入した商品だけが対象。楽天など別サイトで購入した場合には利用できないので要注意です。

本格的なスカルプケアはお試しから始まる予感?

無料サンプルがないチャップアップをどうにかして試したい!そんな方のために裏技をご紹介しました。

お試しで使ってみたら自分にベストマッチだった、なんて嬉しい結果になるといいですね。

\\日本で1番売れた育毛剤の公式サイトは?//