チャップアップ最安値を巡る冒険!値段も安心もクリアできる場所はどこだ?

チャップアップの最安値が知りたい・・・。

その一心でいろんなサイトを嗅ぎ回りましたが、たどり着いたのは。やっぱ公式!結局のとこね!

なので、「チャップアップ始めるよ!」って方は迷わず公式サイトへ走ってください。他の買い方とどれくらい値段が違うのか知りたいなーって方は、以下の記事をどうぞ。

\\日本で1番売れた育毛剤の公式サイトは?//

チャップアップ買うならどこ行きゃいいの?

最安値がどうこう言う前に、

チャップアップ始める人

そもそもチャップアップってどこで買えるの?

なんて疑問もあるかもしれませんので、そこからお話しましょう。

実は、チャップアップはドラッグストアやスーパーでは売られていません。ホームセンターにも百貨店にもコンビニにだってないんです。

チャップアップ始める人

じゃあどこで手に入れれば?

答えは簡単。ネットです。

チャップアップ始める人

そう。チャップアップをゲットできるのは通販だけ。正規ルートは公式サイトですが、通販サイトのAmazon、楽天、ヤフーでも扱っているようですね。

というわけで、ここまでをおさらいしましょう。

チャップアップはどこで買うのか?
  • ポイントその1・チャップアップは市販されていない。
  • ポイントその2・チャップアップがゲットできるのは通販のみ。
  • ポイントその3・購入ルートは公式サイト、Amazon、楽天、ヤフー。

さぁ、これだけ究明できたので、いよいよ最安値を探します!

ミッション!チャップアップの最安値を探し出せ!

チャップアップの最安値を探し出すには、販売ルートを比較するしかありません。

対象は、公式サイト、Amazon、楽天、ヤフーの4つ!はたしてどこが最安値で出しているのか、早速見ていきましょう。まずは、単品で買う場合の金額。

単品購入の金額
公式サイト 7,400円
Amazon 7,890円
楽天 8,999円
ヤフー 7,400円

単品だったら、公式サイトとヤフーが最安値ですね。

つぎに2本セットで買う場合は以下のとおり。

2本セットの金額 1本あたりの金額
公式サイト 13,800円 6,900円
Amazon セットなし
楽天 13,800円 6,900円
ヤフー 13,800円 6,900円

Amazonでは2本セットの取り扱いはないようですね。2本買いの場合だと、公式サイトとヤフーと楽天は同額でした。

さぁ、ここでまたおさらい。

単品の最安値は、公式サイトとヤフー。2本買いの最安値は、公式サイト、ヤフー、楽天で同額でした。

ということは、公式サイトもいいけど、ヤフーもいいってことですね・・・なんて軽く考えてしまいそうですが、もうちょっと待ってください。

実は、価格以外の部分でお得な情報があったんです。これ、知らなきゃ損しちゃいますよ。

これだけは言っておきたい!やっぱ公式がお得!

結論から言うと、やっぱ公式がおすすめ。

ヤフーだって同額だったじゃーんって思うかもしれませんが、以下を読めば「絶対公式だよね」ってなるはず。

公式で売られているのは正規品だから安心

価格よりも大切なのは、そう、中身。

公式サイトなら、もちろん正規品を扱っていますが、それ以外のサイトは不明です。

楽天やAmazonなどは、直営店ではないお店が販売しているケースが多いので、本物かどうかは・・・。

ブランド品なんかでもよく聞きますよね。通販サイトで買ったら偽物だったなんて話。

まさか育毛剤で?って思われるかもしれませんが、可能性はなきにしもあらーず。

注意

頭皮に直接つけるのに、ニセモノだったら・・・それ中身一体なに?って身震いしちゃいます。

だからこそ!正規品という確証のある公式サイトで買った方がいいんですねぇ。

公式サイトだけのお得な定期コースが最安値!

注目

公式サイトにはお得な定期購入があるということを発見!定期便だったら、二つ目からは、かなり割安で買えるというわけなんです。

 

しかもこの定期購入コース、いつでも解約ができます。三か月とか半年とかの契約期間がないんですね。

ちなみに、定期購入コースには単品買いはないので、そこは要注意。定期購入で買える最安値プランは、育毛ローションとサプリメントのセットです。

育毛ローションの価格は通常14,800円。サプリメントは5,960円。合わせて20,760円なり。

でも、定期購入だと・・・なんと!9,090円。育毛ローションにサプリメントまでついてこのお値段。56%offですよ。半額以下ですよ。すごいですよ。

さっきもお伝えしましたが、定期購入はいつでも解約できるので、やめたいときにすぐやめられます。

だったら!定期購入で安く買っちゃいましょうよ!

困った時や不安な時はサポートダイヤルにコール!

注目

さらに、公式サイトにはもうひとつ安心のサポート体制があります。それは、購入したお客様専用サポートダイヤル。

チャップアップを購入するってことは、やっぱり毛髪増えるかなって期待がありますよね。

でも、使ってすぐ効果が実感できるわけではありませんし、髪の状態は人それぞれ。不安になったり、諦めそうになったり、色々な問題に直面するわけです。

そんなとき味方になってくれるのが、お客様専用サポートダイヤル。

お客様の状況に合った育毛剤の使い方からスカルプケアのアドバイスもしてくれるそう。心強いですよね。

返金保証制度があるから安心して購入できる!

3つ目のメリット。やっぱりこれは声を大にして言いたい!なんとなんと。返金保証制度が用意されているんです。しかも無期限だってある!

試してみて、万が一肌に合わなかったり、使用感が気に入らなかったりなんていうケースも考えられます。

こういう時に購入金額を返してもらえるのが、返金保証なんですね。

注目

これは、公式サイト以外にはないサービス。通常は30日限定なんですが、さっきご紹介した定期購入だと、初回購入分なら無期限で返金対象になるようです。

こんなサポートがあるなら、購入するのも安心ですね。

返金保証制度を使えば負担なしでお試し可能

初回購入分全額返金保証についてお話しましたが、実はこの制度をうまく使えば実質無料でチャップアップが試せてしまうのです。

賢い方はもうお気づきでしょう。

全額返金保証制度

全額返金保証制度というのは、購入時に支払った商品代金を返金してもらえるという制度。返金時にかかる振込手数料と事務手数料は差し引かれますが、ほぼ負担はありません。

 

定期ではなく都度購入する場合でも、商品が届いて使用を開始してから30日間なら、いつでも全額返金してもらえます。

使用感や副作用などは慎重に確かめなければならないので、30日という余裕を設けているんですね。

ちなみに、定期購入された場合には初回分に限り永久返金保証が認められます。

公式サイトだからこそ得られるメリットがある!

ここまで公式サイトで買うべき理由を挙げてみましたが。もう楽天で買っちゃったよ、なんていう人には、残念ながらこれらのメリットはありません。

チャップアップは天然素材でできていて、無添加・無香料なので副作用が起こる可能性はほぼありませんが、人によっては体質に合わないという恐れもあります。

しかし、公式サイト以外で買ってしまったら、救いの手は伸びてこないんですね。少ししか使っていないのに合わなかったなら、買ったお金を捨てるようなもの。

だからこそ。チャップアップを継続できない状態になった時、この全額返金保証制度が役立つんです。消費者が損をしないシステムになっているのが素晴らしいですね。

チャップアップはどこで買うのが正解だったでしょう!

改めて、チャップアップの購入ポイントをおさらいしてみましょう。

チャップアップはどこで買う?そう!公式です。公式がおすすめの理由は?

チャップアップの購入は公式サイトから
  • 公式サイトだったら確実に正規品だから安心
  • 定期便だったら安いし、いつでも解約できる
  • 返金保証制度が利用できる
  • お客様サポートダイヤルという心強い味方がいる

キャリア別チャップアップおすすめ購入プランをご紹介

では、公式サイトで購入するとして。どのような買い方が良いのか改めて見ていきましょう。

チャップアップおすすめ購入方法

初めての方は、最安値の単品購入プランがおすすめ。30日間の返金保証がありますし、チャップアップビギナーはこちらからトライ!ちなみに価格は、7,400円です。

使ってみて合わなかった場合でも、返金保証があればリスクゼロ。これなら試しやすいですね。

チャップアップと共に歩んでいく決意のある方は、育毛ローションとサプリのセット。定期便だったら、9,090円。割引率はなんと56%offです。かなりお得ですよね。

サプリメントにはローションとの相乗効果が期待できる18種類の成分が配合されています。

飲むだけのラクチンスカルプケア。育毛を続けていきたい方、じっくりスカルプケアに取り組みたい方におすすめです。

定期購入プランだと、初回分の返金保証は無期限なのも嬉しいポイント。

必死に探してよかった!チャップアップの最安値

さて、チャップアップの購入ルートから、おすすめ購入方法、最安値情報などなどをご紹介してみました。

参考になったでしょうか?

ここまで調べて、わたくし自身チャップアップの魅力を再認識!やっぱチャップアップは良い育毛剤です!

\\日本で1番売れた育毛剤の公式サイトは?//